花といっしょ そのうち慣れる?
そのうち慣れる?
激しいゲリラ雷雨に見舞われた午後でした。
雷鳴がとどろくと、花大丈夫かな、具合悪くなっていないかなと気がかりでした。

帰宅して元気な姿を見て、ほっとしました。


ここ数日、目覚めた時、一緒に眠っていないちいちゃい子。
多分、夜中、窓を開けているので、外の音が気になって、寄りついてこないのでしょう。

気にしなくてもいいのに・・・

そのうち慣れるかな、慣れてほしいな。
また、一緒に眠ろ。



一応オテ、できます(^^ゞ
数少ない芸


気にしなくていいと言われても、気になっちゃうんだもの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/07/24 23:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<休憩場所は? | ホーム | 頭の鉢>>
コメント
----
風ママさま
家族みんなが2階にあがってしまって、風ちゃんも一緒に眠りたいって思ってるかもしれませんね。
うちは最近、とんと寄りつかなくなりました。
音のせいだと思いたいです
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/07/27 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
ここは亜熱帯って感じの気候です。
熱中症の人、わんこ、の話をいろいろ耳にします。
七ちゃんともども、どうぞお気をつけくださいね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/07/27 12:17】 [ 編集] | page top↑
--添い寝--
私も風ちゃんが二階へ上がれなくなってから
いっしょに寝ていないので、かれこれ2か月ぐらい
風ちゃんの添い寝にご無沙汰です。

一緒に寝れない時が来るだろうから、それまでは・・・と思って1年ほどいっしょに寝ていて、良かったと思います。

でも、また一緒に寝たいなぁ・・・・。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/07/25 22:15】 [ 編集] | page top↑
--ゲリラ豪雨--
ニュースで見ましたが、すごかったですね!
所によっては雷も!!
花ちゃん、大丈夫だったかな、と心配していました。
土日は、我が家地方も猛暑のようです。
夕方散歩は、日没後に行こうっと。
by:七ママ | URL | #-【2015/07/25 01:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |