花といっしょ ○○柱
○○柱
ちょっと(いや、かなり)品のないお話です。

今朝の大きい方の排泄で、茶柱ならぬう○柱が立ちました(^^ゞ
おもしろくて、おぉっ!と声を上げ、縁起が良いねぇとくすくす笑い。


排泄は、体調管理の一番ですし、日々、拾いながらいろんなことを思います。

おいしく食べてもりもり出して、たくさん遊んでぐっすり寝て。
暑い夏を乗り切ろうね。


今朝の寝起き。
もう少し密着していたのですが、撮ろうとしたら、動いてしまい、すこし離れてしまいました。
思いっきり切れてますし、太い腕は見ないことにしてm(__)m
寄り添ってます


おかあしゃんが笑ったの、良いことあったのかな、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/08/04 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コルタバンス | ホーム | 遠くの花火大会>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
よかった、笑ってもらえて。
立派なのが、すくっ!!でした^m^

毎日観察、ですよね(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/08/05 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
笑えましたっ!
あります、あります。見事に立ってたり(笑)
一人でくすくす笑っちゃいますよね。
よく、う○ちをとらずにマナー違反の飼い主さんいますが、愛犬の健康チェックはしないのかしら?って思います。
毎日、観察、ですよ♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/08/05 12:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |