花といっしょ 三歩進んで三歩下がる?
三歩進んで三歩下がる?
昨日に続き、とても歩きやすい朝でした。


1週間くらい前から、目の回りが赤くなり始めたちいちゃい子。
コルタバンスは噴霧していますが、全体的にかゆみも出ているようなので、全身を掻いてあげるつもりで、お風呂場ブラッシングをしました。

毛はあまりとれませんが、珍しく、気持ち良さそうにしていました。
ご褒美まだかなぁ

一進一退、三歩進んで二歩?三歩下がる?
少しでも前進した状態が長く続いてほしいですが、難しいです・・・


アレルギーの目元。
かゆい?


たまにはブラッシングも悪くないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/08/09 23:48 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<かゆいから | ホーム | コルタバンスの効き目>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
多分、イライラはしてるんだと思います。
お散歩していても、そっちいやだの、こっちいくだの、わがままが増えてますもの。
最近わがままだねぇって言ってましたが、かゆみからイライラしてると思ったら、添ってあげたいっておもいました。
気づかせてくれてありがとう。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/08/10 12:53】 [ 編集] | page top↑
----
アレルギーって、自分の意志とは関係なく、自分では「調子いい」って思ってる時でも、身体は反応したりして・・・すっごく本人も落ち込みます。花ちゃんも、イラッと来ることも有るでしょうね。
それでも黙って耐えて~偉いわぁ。
いつか、スッキリすることを祈って。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/08/10 09:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |