花といっしょ かゆいから
かゆいから
お散歩していて、そっち行かないだの、こっち行きたいだのが、少々多くなっているちいちゃい子。
最近わがままになってない?と話しかけていました。

コメントで、かゆみがあるとイライラするかも、と言われ、もしかしたら、いらだちがそういう行動になっているのかな、と思い返しました。

そういえばおなか抱っこも、あまりじっとできないし、多少関係あるかもしれません。
早く楽になるとよいのですが。

かゆいの



穏やかなあたちとしたことが、なんか最近イライラするの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/08/10 23:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<この夏初の | ホーム | 三歩進んで三歩下がる?>>
コメント
----
ネロママさま
気遣いありがとうございます。
目の周りなども赤くなってしまってますし、かわいそうです。
いろいろ不快感があると思うのですが、だまって耐えてくれて、ありがたい子です。

夕方のお散歩、暑いなか歩くのもストレスですしね^m^
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2015/08/11 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、花ちゃん、痒いのが早く良くなるといいですね!暑いとさらにつらいし!
こう暑いと、それだけでも体がかゆく感じる私です・・
人もイライラしますもんねーー
でも花ちゃんは、いつも穏やかですよー

今朝は少しは暑さはマシでしたが、それでも夕方は暑いです。 最近夕方散歩は行ったり行かなかったりでーす^^
by:ネロママ | URL | #-【2015/08/11 13:25】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
どこかに不調があると、いらだったり、なんとなく不機嫌だったり、ってありますよね。
人もわんこも同じだなぁと改めて思いました。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/08/11 12:26】 [ 編集] | page top↑
--頑張れ--
そっかー、かゆみがあると
落ち着かないってこと、人間もありますよね。

花ちゃん、頑張れ!!
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/08/11 11:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |