花といっしょ 耳の外側
耳の外側
お盆休み、外を歩く人が少ない半分、出足の早い人が来てる半分な花地域です。
とはいえ、総じて静かなので、遠くの音が良く聞こえて、少しびくびく散歩になってしまいました。



エレベーターを待ちながら、耳の外側の毛を、なんとなく指でつまんで引っ張ったら、抜けました。
抜けた

えっ?
こんなところも抜ける?

確かにブラッシングでもやらないし、盲点というか、盲所。

ちょっとおもしろくなって、何回かつまんでしまいました(^^ゞ


思いの外柔らかくて触り心地よい立ち耳の外側です^m^
あ、手根球と一番大きな肉球の間の毛も柔らかいです、ナンチテ。
むぅ


おかあしゃんってエレベーター待ってるときあたちを引っ張るの、昨日は首もとだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
だって、ひまだし、つい・・・
スポンサーサイト
【2015/08/12 23:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なぜ当たる・・・ | ホーム | この夏初の>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
うふふ、あそこ、気持ちよいですよね(^o^)
下の方はちょこちょこさわりますが、先の方ってあまりさわってなかったかも。
あんなところも抜けるんですよ!!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/08/13 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、耳の後ろの毛・・・ベルベット状の、すんごく触り心地のいい毛ですよね。
花ちゃん、迷惑だった?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/08/13 08:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |