花といっしょ そこでしますか
そこでしますか
帰宅したら、机の下の敷物が部屋の真ん中に丸まっています。
椅子代わりにしているオットマンに敷いたタオルは変なところでぐちゃぐちゃになっています。

ん?と思ったら、オットマンの真ん中あたりにしみがあり、床には水たまりが・・・

あちゃ~!!
久しぶりの粗相です。


敷物、タオル、オットマンのカバーなどは洗濯機、オットマン本体はお風呂場で四苦八苦しながら踏み洗い。
帰ってのんびりではなくて、帰ったらしゃかりきでした。

犬は寝床では排泄しないって、いろんなところで目にするけど、そこはいつも寛いでいるところなのに。
ほんとにもう!!
そうやって寛ぐのになぁ


お帰りなさいって言ったのに、おかあしゃん何も言わないまま何かしてたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/08/25 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<土砂降り | ホーム | おおらかのゆえん(一慨には言えませんが)>>
コメント
----
風ママさま
家でも外でも排泄できる = 排泄にこだわりなし = どこでもできる = 自分の寝床でもソファでも母のベッドでもする・・・

ってことなのかなっておもいます。

こだわりないことをよしとおもうようにしていますが、さすがに夕べは笑顔消えました・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/08/26 12:49】 [ 編集] | page top↑
--しちゃったのね--
女の子の場合
吸水してくれそうなところでトイレをしたいので
「ここは吸水してくれそう」と思ったら、そこでやってしまう傾向があるらしいです。

なのでつい、花ちゃんもしちゃったかな??
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/08/26 00:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |