花といっしょ 土砂降り
土砂降り
ものすごい土砂降りだった今朝。

気持ちが折れかかりましたが、いくらエリカラに負荷を感じているようには見えなくても、お散歩までなしになったら・・・と思い直し、出陣しました。


雨を気にしない子ですが、さすがの降りに、あめふってるの的なリアクションでした^m^

とはいえ、雨音で気になる音が聞こえないため、とても落ち着いていました。
おまけに、水たまりは避けたい、木の下を歩けば少しは遮れるか、と誘導しても、気にせず直進です。


おかあさんは少しでも濡れないほうが良いんだけどな。

つったか、ずんずん。
行くよ~


短いお散歩だったの、なんで雨だと短いんだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/08/26 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなところもおおらか | ホーム | そこでしますか>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
さすがに土砂降りだったので、歩きだしたらブルブルって何回かしていましたが、すぐに慣れたみたいです。
数少ない花の特技かな(^o^)
エリカラではなくって、雨音で遮断なんですよ。
物理的な雨音と、空気が湿度で重くなるからかしら?
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/08/27 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
雨が大丈夫!ってすごいことですよ♪♪♪
うちなんか、ほんと、恨めしそうな顔をして、しぶしぶついてきますから。
「誰のため?」なんて思っちゃいますよ(笑)
エリカラで音遮断・・・確かにそうですよね。いいことも有るんですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/08/27 10:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |