花といっしょ 癒される瞬間
癒される瞬間
霧雨の降る、寒いくらいの朝でした。
道行くお散歩ママさんと、月初めと足して二で割ったらちょうどよいのに、とおしゃべりしました。


気温が下がり、心地よいのか、昨日今日ととてもよく眠っています。

ちょっと遊んでも、ふと、気づくと、く~く~。
眠りも深く、手足が動いたり、寝言を言ったり。

わが子の大きな寝息や寝言を聞いたりすると、なんだかとても癒されます。


おやつ頂戴のうるうる瞳にもで癒されますが^m^
ちょうだいなの


なんだか最近よく眠れるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/08/29 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早すぎる衣替え | ホーム | わからない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |