花といっしょ 踏ん張る感
踏ん張る感
花の後ろ足は、細く、踏ん張ってる感がありません。
立っている時はそれでも開いていますが、歩いたり、走ったりしていると、足の運びが一直線上。

ちいちゃい子、足が長めだからかな。
柴らしい短足体型で、踏ん張り感ある、がに股のほうが可愛らしいと、ないものねだりです。


すこぉし踏ん張りちう。
ずん

うまく撮れてませんが、蹴る足が内側に入り、一直線上を走ります。
たったか


レディにがに股は似合わないもの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/09/13 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<衣替え完了? | ホーム | 拡がる世界>>
コメント
----
ネロママさま
柴のがに股ってけっこう好きなんですけどね~^m^

近藤史恵さんってアンソロジーのものとこれとしか読んだことありませんでした。
外国のものもほとんど読まないのですが、ロバート・クレイス、借りてみようかな。
紹介ありがとう!
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2015/09/14 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、女の子なんだから がに股じゃないほうがいいんだよねーー 一直線歩きでモデルさんみたいな足運びなんだよねーー^^ 

一つ下の記事、近藤史恵さん、私は大好きなのです。これも読みました・・ ちなみに、サクリファイスのシリーズ読みましたか? もう読んでるかな? すごく面白いです。自転車ロードレースの話です。 あと犬の話だと ちょっと前に ロバート・クレイスの「容疑者」もすごく犬好きとしては良かったです。 ミステリーです 
by:ネロママ | URL | #-【2015/09/14 14:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |