花といっしょ さわさわの朝
さわさわの朝
雨の朝、お散歩さぼってしまいました。
明日のほうが台風の影響があるはずなので、行っておくべきだったのですが・・・


昨日、最近来てくれないと書いたばかりでしたが、なんと今朝、そろそろ起きなくてはと思ったら、てちてちと足音がして、ピョンっとベッドに乗ってきました。

腕を差し出したら枕にしてくた~っと脱力。
なでなでしていたら、すぴ~っと寝息。

脇腹、胸元、耳元、さわさわしながら気づいたら、1時間近く、いつの間にか時間が経っていました。
ここでシャキっと飛び起きて、お散歩に行く選択肢もあったのですが、ぽわ~んとしたまま、本当の時間切れになりました。

べたべたという、直線的な強いものとは違う、ほんわかマイルドな感じ、が勝因かな。
この感覚、説明は難しいのですが(^^ゞ

ぽわ~ん


気持ちいい朝だったの。
おかあしゃんお休みかなって思ったら違ってたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/09/08 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<急きょ | ホーム | 自業自得?>>
コメント
----
風ママさま
お返事おそくなりました。
寄り添うってとっても暖かい穏やかな時間ですよね。
わぁ~、好き好きっていうテンションより、もっと大きくふわ~って包む感覚のほうが花も好きなのかなって思いました。

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/09/11 12:40】 [ 編集] | page top↑
--まったり--
まったり寄り添うひととき・・・・。

いいですよね。
その時間がいつまでも続いてほしいと
思っちゃうぐらいお互いに心地いい時間・・・・。

なんでしょうねー。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/09/09 09:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |