花といっしょ エアーお手
エアーお手
抱っこバックに入れようと抱き上げてから、バックを出していないことに気づきました。
あっ、と思い、両手を空けたくて、チェストの上に一瞬降ろしました。

いろいろ物が置いてある上に降ろしたので、不安定で動くと危ないから、低い声でマテ。

ちょうど片方の前足を下におろそうとしたタイミングだったみたいで、浮かしたまま、マテしていました。
手が付けないから、少し身体もグラグラしていました。

いくら目は離していなくても、本来なら、あぁいう場所に降ろしてはいけません。
とはいえ、エアーお手、ちょっとおもしろかった(^^ゞ

150920-1.jpg

安定悪いところで、マテなんて!いくらバランス感覚のいいあたちだって、難しいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/09/20 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気遣って | ホーム | 体調バロメーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |