花といっしょ ほっこり時間
ほっこり時間
暑かった頃は、エアコンが効いたリビングで寝ていたちいちゃい子。
最近は目覚めると一緒に眠っていることが増えました。

単に心地よい場所を探して移動しているだけでしょうが、おかあさんのそばが良いと1㎜でも思ってもらえたら、うれしいものです。


先週末は久し振りに楽しいことをしました。
ラベルはライトですが、本格派

おやつを持った指先を真剣に見つめ・・・
じ~ぃ

ヨシの声とともに、耳を倒しておいしい~
おいち~の


おいしいものを食べて、こんな姿を見ては、にこにこする。
心がとてもあたたかくなりました。


おかあしゃんはぱくぱく食べてるけど、あたちはちょびっとしかもらえなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/09/17 23:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<国勢調査 | ホーム | なになに?>>
コメント
----
鍵コメさま
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
by:mamehana → 鍵コメさま | URL | #-【2015/09/20 21:49】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
こころがとってもほっこりします。
もう少しそばによってくれたらもっとうれしいのですが徐々に、と願ってます。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/09/20 21:32】 [ 編集] | page top↑
--いっしょ--
目覚めると・・・いっしょに寝ている・・・。

いいですね。

うちは、以前は風といっしょに寝ていたけれど
今はそれができなくて、残念です。

鈴は、もっと寒くならないと
いっしょに寝てくれないし・・・。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/09/18 21:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |