花といっしょ 気遣って
気遣って
お散歩中、枯葉に足を取られて、足首がカクっとなりました。
痛めることも、転ぶこともありませんでしたが、ちいちゃい子、その拍子に葉っぱが立てたガサっという音に驚いて、走りだしました。

そのため、バランスを崩した体勢で、リードが張ってしまい、ほんとうにコケそうになりました。

花ちゃん、よろけたおかあさんを心配してくれない?


足をぴくぴくさせて眠っています。
走ってるのかな


ガサって言うから驚いちゃったの、おかあしゃんがそんなことになってたって知らなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/09/21 23:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お休みだから | ホーム | エアーお手>>
コメント
----
七ママさま
あ、そういえば、私は固まるタイプかも。
で、逃げる^m^
七ちゃん、おんなじね。

花はなにかっていうと、すぐに走るかも。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/09/22 14:19】 [ 編集] | page top↑
--逃げるタイプ--
花ちゃんは、ビックリすると逃げるタイプなんですね。
七は、かたまるタイプです。
かたまった後、我に返ると逃げようとするときがあります。
遅いよ・・・
by:七ママ | URL | #-【2015/09/22 01:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |