花といっしょ 方向感覚あり?
方向感覚あり?
ご近所の花。
可憐

お散歩中あまりすれ違いたくないペアがいます。
先日も見かけたので、脇道にそれました。

それた脇道を進むと、いつもとまったく違う方に向かってしまいます。
ペアはやり過ごせましたが、ちいちゃい子、いつもと違うと激しく抵抗し、いつもの方(ペアのいる方)に行こうとします。


だましだまし、進んでいましたが、そっち違う~と走り出し、結局いつもの道に出てきました。

方向音痴のところがあると思っているちいちゃい子ですが、このときばかりは、妙に正確な方向感覚にびっくりでした。


切れちゃったけど、揃えてた後ろ足がおもしろかった。
おもしろい?あたち、れでぃだもん


いつもは方向音痴のおかあしゃんに付き合ってあげてるだけなの、あたちは方向感覚バッチリなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
そっかなぁ?
スポンサーサイト
【2015/10/01 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ざわざわ | ホーム | うれしいよ、うれしいけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |