花といっしょ 入りたかった・・・
入りたかった・・・
あっちふらふら、こっちふらふら、自由にお散歩するちいちゃい子。
歩調を合わせて歩くこと、苦手です。


ほぼ毎朝会う、何人かでしゃべりながら歩いている飼い主さんたち。

同じ方向に向かっている間くらい、ご近所のことを情報交換もできるし、交ざりたい気持ちはやまやまなのですが、うまく輪に入ることができません。


とはいえ、交ざるということは、おしゃべりすること。
しゃべりながら歩くと、100%花に意識を向けていることはできません。

昼間はお留守番、夜ですら、触れ合うことが少ないわが家。
貴重な、花との濃い、一対一の時間を大切にすべきだな、と我慢した朝でした。

でも、あの話題、参加したかった・・・


たまにだったらまぁいいけど、いつもいつもはちょっと、なの。


お顔、まん丸ね。
うん、もう冬仕様だから^m^


立ち話だったら我慢するけど、歩く速さを決められるのはやなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
単にリーダーウォークができていないだけ、なんですが。
【2015/10/03 23:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<不安? | ホーム | ざわざわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |