花といっしょ うれしいよ、うれしいけど
うれしいよ、うれしいけど
名残のスーパームーン。
当日は雲に隠れて見えなかったので、これもよし、かな。
大きいかなぁ・・・

秋らしい空。
きれい


ただいまと声を掛けると、かぁるく尻尾を振って、おかえりなさいと言うちいちゃい子。
大騒ぎするでも、尻尾ぶんぶんでもありません。

それほど、好きじゃないからかな。
もっと、待ってたの~、って言ってほしいな。
と、常日頃思っているのですが・・・


先日、帰宅すると、ひゅーんひゅーんと鼻鳴きして、すり寄ってきました。
その後は、静かにずっと後追いをします。

あまりの甘えっぷりに、どうしたの?
どこか痛い?
雷でも鳴った?

せっかく甘えてくれたのに、おろおろ^m^



爽やかな風を感じて。
快適ね


甘えてっていつも言うから甘えたら、なんで驚くの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
(^^ゞ
スポンサーサイト
【2015/09/30 23:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<方向感覚あり? | ホーム | いっちょまえに^m^>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうなんです、いつもと違い過ぎるから、まずはどこか痛いんじゃないかって疑いました(^^ゞ
で、ようよう最後に、あれ?甘えてるって^m^
気づくのおそっ!でしょ。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/10/01 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
そうね。甘えられるのはうれしいけど、急にいつもと違うことをされると、オロオロしちゃいますよね。
でも・・・やっぱり、甘えられるのは、うれしい☆
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/10/01 09:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |