花といっしょ いっちょまえに^m^
いっちょまえに^m^
先日、交換したオットマンのウレタンは、少しパリパリした不透明のビニール袋で覆われ、大きなダンボールに入って納入されました。

人がひとり入りそうなくらいの大きなダンボールを真正面から見つめていたちいちゃい子。
少々腰が引けていましたが、開梱したり、空き箱をたたむ音に怯えて、尻尾が下がることなく、成長したなぁと思っていました。


そして、いよいよ、ビニールを取り、その袋は、一時的にソファの上にポイっ!

おねしょシートがずれないように、ぴったりサイズのカバーを掛けようと四苦八苦していました。


すると、ソファを向いて、とぉっても小さく、ヴ~っと声を出すではありませんか!
続いて、これまたとぉっても小さくワン!


えっ?
もしかしていっちょまえに威嚇してるの?


ソファの上のビニールは、ダンボールよりは小さいけれど、普段見かけるサイズよりはるかに大きい袋です。
何がツボに入ったのかわかりませんが、不審なの、ワン!ではなく、お前何ヤツ、いっちょあたちが?

とはいえ、とっても小さかったヴ~っ!に、大笑いしながら片づけました。
花ちゃん、いつのまに威嚇なんて覚えたの?


目の前にきたので、フセと言ったら、何か期待しちゃったようです。
しかたない、あげちゃおう

これからボリュームアップしていくところだったのに、おかあしゃんったらさっさと片づけちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/09/29 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うれしいよ、うれしいけど | ホーム | 言葉>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、ちょっと強気になってた^m^
もともと芯のしっかりした子ではあるけど、外に向かって感情を現すことが少なかったから、威嚇なんて褒められたことではないけれど、ある意味成長。
なんて親ばか炸裂でスミマセンm(__)m

ただ、あまりに小さいヴっ!に大笑いでした^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/09/30 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
それは確かに、成長ですね。
「私の家よ。あなたは、誰?」ってちょっとだけ強気だったのでしょうか?
かわいい♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/09/30 09:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |