花といっしょ ざわざわ
ざわざわ
雨が少し激しく降っていたので、お散歩に出なかった今朝。

夕べ、身体を撫でていたら、抜け毛が浮き上がって来ました。
ここのところかゆがる素振りも見せていたので、毛が不快なのかなもしれないと思い、時間がある、これ幸いと、お風呂場ブラッシングをしました。

かなり抜けるかと思ったのですが、ほとんどとれませんでした。
しかし、胸元などはとても気持ち良さそうにしていました。

こんなに涼しくなっているのに、それでも日中は念のため、25℃でエアコンを入れてもいるのに、かゆみが出てしまうと、心がざわざわしてしまいます。


今日もかゆい?
それなりに


お散歩に行かないこととブラッシングはセットなの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/10/02 23:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<入りたかった・・・ | ホーム | 方向感覚あり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |