花といっしょ 不安?
不安?
お散歩し始めた早々、ありえないくらい短時間で帰宅方向に向かったちいちゃい子。

えっ?
もう帰るの?

理由はまったくわかりません。

それでも、さわやかな、せっかくの休日ですから、もう少し歩こうよと少し強引に誘ってみました。
すると、不承不承?歩くのですが、尻尾は下がり気味です。

そんな様子を見ていた方から、花ちゃんどうしたの?と聞かれました。
体調とか身体のせいではなくて、精神的に、何か不安を感じてる?なんかそんな気がするんです、とお答えしたら、同時に「地震?」

とはいえ、それならそれで、今日なら一緒にいられるから安心ですが。


帰宅後は地震もありませんし、いつもと変わらず、食欲も旺盛です。
何を思ったのか・・・


深く寝息を立てて、なにやらむにゃむにゃ言いながら寝ています。
幸せな夢をみてると良いな


なんとなく落ち着かない気持ちだったの、こんな日もあるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/10/04 23:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<この季節の乾布摩擦 | ホーム | 入りたかった・・・>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ほんと、地震じゃなくてよかったです。

なんとなく、ノらないってことだったんでしょうね。
排泄OK、食欲OKだったので、安心しました。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/10/05 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
天気も悪くなかったので、気圧でもないだろうし、よく分からない不安、だったようです。
はなちゃんにもあるんですね。
人もわんこも、感情の動物、なんとなく、ってことなんでしょうね。
今日濃い時間を過ごさないと明日からはって思っちゃいましたが、そういう理屈は通じないですよね(^^ゞ
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2015/10/05 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
なぁんか、面倒くさい・・・そんな日もあるよね。
花ちゃんは、きっとそんな気分だったのね。
地震じゃなくて、よかった!!
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/10/05 10:08】 [ 編集] | page top↑
----
せっかくの休日だったのに残念でしたね(T_T)
人間には分からない何かを感じたのかな?
うちのはなも そういう時ありますが
あまり無理せず帰ります・・・
不安なままなら こっちも気になって疲れちゃうから(笑)
by:はな母 | URL | #-【2015/10/05 08:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |