花といっしょ 雑というか慣れたというか
雑というか慣れたというか
桜の葉は黄色くなり、ずいぶん散ってきました。
秋が深まっていますが、今朝はマフラーに手袋の方を見かけました。
さすがにそれは早くないかい・・・


急に立ち止まったり方向転換するちいちゃい子。
ぶつかったり、蹴っ飛ばしたりしてしまうことがあります。

以前はちょっとでも足が触れたら、痛くなかったか、大丈夫かと心配していましたが、7年も経つと、あらっ!で済ませてしまうことも(^^ゞ
いろんな面で雑なことも増えました。

花の気持ちを考えて、慮って、察して、真綿でくるむように大切に大切に育ててきたけれど、大切なのは変わりませんが、わんこ育て、多少は慣れてきたようです。


なんだかにぱぁ~と笑ってるみたいです。
だって楽しいもん

基本は大事に、大切にしてなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/10/08 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<用はないけれど | ホーム | 細胞の記憶?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、コツ!そうですね。
テツちゃんやソラちゃんとはぶつかったり蹴っ飛ばしたりってありませんか?
ぶつかるは日常的です・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/10/09 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
お互い、このくらいは大丈夫・・・そんな、コツをつかんだんでしょうね。
とってもいい「相棒」ですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/10/09 08:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |