花といっしょ 用はないけれど
用はないけれど
お散歩時、ウォーキングしていた同じマンションの方と偶然会いました。
ところがわんこ連れの方、どなたも見かけません。
珍しい。


目覚めた時、花が一緒に眠っていないと、ちょっとつまらない(^^ゞ

まだ、寝てるかなと耳を澄ましたら、水を飲む音がしました。
え~い、呼んじゃえ^m^

はなぁ~。
おいで~。

水を飲む音が止み、何の音もしなくなりました。
どうしようか迷ってるんだろうと思い、もう一度、花、おいで~

するとてちてちとゆっくり歩いて来る小さな足音が。

しめしめ。


枕元で伏せ。
呼ばれたの


至近距離でちょっとおしゃべりして、さわさわと撫でて。
さっさと起きればよいのに、こんなことしているから、お散歩が短くなる平日の朝。



おやつ持ってないのに、ただ呼んだだけなの?
な~んだ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/10/09 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まったりできない | ホーム | 雑というか慣れたというか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |