花といっしょ まったりできない
まったりできない
日差しがきついので、夏の間少し足が遠のいていた公園に行きました。
同じようなことを思った方が多かったのか、6わんに会えました。


いつもと変わらない休日のつもりでしたが、小さく声を出したり、きゅ~きゅ~鳴いたり、わけもなくおびえたり、一日中落ち着きがありませんでした。
なぜか尻尾が下がることも多く、あまりまったりもせず、おやつを見せても集中しません。

どうしたんだろう。

天気は下り坂だったので、気圧の微妙な変化を感じていたのか・・・
何も心配しなくていいんだよ、と何度もささやいていた一日でした。


こんな風に伏せてても、すぐに立ち上がったり、場所を移ったり。
落ち着けないの


なんか、まったりできなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/10/10 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<回して、回して、回して、回して・・・・ | ホーム | 用はないけれど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |