花といっしょ 回して、回して、回して、回して・・・・
回して、回して、回して、回して・・・・
さぁ、眠ろうとしたら、なにやら匂う・・・
またしても、花、寝室のベッドでやってくれました!

そこからは怒涛の時間。
洗濯機を回して、回して、回して、回して・・・・

ひと段落したら、すでに朝方でした。
連休中で助かった。


なんでそこでするのかなぁ。
あそこは花にとってもベッドじゃない?
あそこはトイレじゃないんだよ。

いろいろ話しかけていたら、無邪気にお化けの手をして甘えてきました。
はぁ・・・

そんなまん丸なお顔したって!
それとこれとは関係ないの


おかあしゃん、いっぱいお話ししてくれたの、お化けの手をして甘えたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
軽~くグチをこぼしてたんだけどなぁ・・・
【2015/10/11 23:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しいのは | ホーム | まったりできない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |