花といっしょ 平常心の使いどころ
平常心の使いどころ
お散歩を終えて、エレベーターに乗ろうとしたら、ちょっと強面風の方と乗り合わせることになった今朝。
気軽なスポーツウェアだからここの住民だろうけど、なんか緊張する・・・

ところが、温和で優しい口調で、お散歩大変じゃない?
うちもいるんだよ、と話かけられました。

知らず知らずのうちに入っていた肩の力が、緩みました^m^


先日もたむろっていた男子高校生?の脇を、緊張しながら通っていたら、なんとなく彼らの表情が柔らかくなった気がしました。


些細なことに怖がったり怯えたりするちいちゃい子ですが、こんな雰囲気ではまったく平常心。
むしろほんわかとした空気をかもし出してくれます。

まぁ、親子してどきどきしてもなんだけど、この平常心、もう少し範囲が広くならないかなぁ・・・

ちんまり見上げてます^m^
座ったところを上から撮るんだもん


そこは緊張するところじゃないから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/10/19 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<花?母? | ホーム | 認めたくはないけれど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |