花といっしょ ささやかな合図
ささやかな合図
今日のお散歩終わり、なんとなく、花が、楽しかったと言った気がしました。

抱っこしていたのですが、軽く身体を押し当てきて、前足で腕にそっとふれたのです。
小さくて、静かで、ささやかな合図。

短い時間だったので、申し訳ないなと思っていたので、とてもふんわりした気持ちになりました。
抱っこしている手に少しだけ力を入れて、楽しかったねとささやきました。

気のせいかなぁ・・・


大きなリアクションがあまり好きではない子。
いつもこんな風にささやかな合図を出しているのかな。
気づけているかな。

起きてますかぁ?
ねむねむ


あたちはこうやって話しかけてるけど、おかあしゃんあんまり気づかないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/10/22 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<言い訳 | ホーム | おはようした?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |