花といっしょ おかあしゃんのせい
おかあしゃんのせい
少し早い時間に目覚めた今朝。
ここで気を抜いたら寝過ごしてしまうとわかっていたのに、つい、うっかりうとうとしてしまいました。

すると、起きたはずなのに?と、そっと足音を消して様子をうかがいに来たちいちゃい子。
ごめんごめん、寝ちゃった、と言いながら、さらにぐずぐず。

で、大幅に出遅れて家を出ました。


すると、マンション前広場では、イベントの設営が始まっていて、大嫌いなパイプを組み立てる音がします。
マンションの植栽は手入れのため、多くの職人さんがそこここで作業中。

いっぺんにうひゃ~!!となってしまいました。


おまけにお散歩安心エリアに入っても、野球少年たちが周回ラインニグ。
なんだか終始残念なお散歩になってしまい、せっかくの休日でしたが、早々に撤収でした。

災難だったの。
ふぅ


おかあしゃんのせいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめん、ごめん。
スポンサーサイト
【2015/10/24 23:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<要求 | ホーム | 言い訳>>
コメント
----
風ママさま
ちゃんといつもの時間に出たらよかったので、申し訳ないなと。

とはいえ、間の悪い日ってありますよね。
あぁ、草刈り機のウィーンっていう音と伐採された木がバサバサ言う音ですね!
わかります、わかります。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/10/26 12:18】 [ 編集] | page top↑
--わかるわかる--
うちも、鈴とお散歩に手で、自然の多い道を選んだら、草刈り機がガンガン鳴っていて
鈴が凹んでしまったり。

そんなことがよくあって、めっちゃわかります。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/10/25 13:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |