花といっしょ 風は平気
風は平気
週末は強風が吹いていた花地域でした。

休日は、リビングと寝室を行ったり来たりしながらくつろいでいるちいちゃい子。

テレビがついていたリビングと比べ、寝室の方が風の音が聞こえていました。
怖がるだろうとそっち止めようね、とリビングにいるように誘導していましたが、寝室に行きたがりました。


夜になり、いざ、眠ろうと寝室に行くと、相変わらずビュービュー、ゴーゴー、ガタガタとかなり大きな音がしていました。
ところが、花はど真ん中でお休み中。

あぁいう音って、意外と平気なんだね。


なにやら不思議な生き物が撮れました。
ビ-ムが出てきそう・・・(^^ゞ
おかあしゃんのすべて、お見通し


あれは風の音でしょ、わかってるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/10/26 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大失敗 | ホーム | 要求>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |