花といっしょ 大失敗
大失敗
先日、シャンプーをお願いしたとき、トイレシーツのサンプルをいただきました。
使った痕跡があったので、取り替えようとしたら、大変なことになりました。


わが家のトイレは囲いがある、いたずら防止のメッシュが付いたものです。

囲いを外したら、液体が流れだしました。
えっ?

メッシュを取ったら、海になってます。
えっ、えっ~???

混乱したまま、シーツをたたもうとして、液体全部流れ落ちました。
はい、裏表逆にセットしていたのです。


このままたたんだらこぼれてしまうと、頭でわかっていたのに、手がいつものようにたたむ行為をしてしまいました。
小さくパニックになってしまったようです。


なぜに逆にセットなんてしたのか・・・
そういえば、痕跡がやけに黄色かったし、匂いもしました。

でも、このシートだからかと思い込んでいました。

はぁ・・・大失敗・・・

気もちはこんなイメージ^m^
はぁ・・・


あたちはちゃんとトイレでしたのに、失敗した時と同じようなことになってたようなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
花は悪くないよ、花はちゃんとしてくれたよ!
スポンサーサイト
【2015/10/27 23:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<室内で吠える | ホーム | 風は平気>>
コメント
----
七ママさま
あら、七ママさんも^m^
そうそう、どうして間違えたんだろう・・・ですよね。
したたる液体見て、余計慌ててしまうんですよね・・・
二度としたくないと思ってはいるんですけどね、おっちょこちょいだからなぁ・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/10/29 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
トイレシーツを逆にしてしまう事件、私もやらかしましたv-12
したたり落ちる液体にあわてながら、どうして間違えたんだろうって、
自分で自分が不思議でした・・・v-356
ヒノキシーツが、裏表わかりにくくて、よく失敗したっけ(遠い目)
by:七ママ | URL | #-【2015/10/28 02:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |