花といっしょ ダウン
ダウン
一昨日はお散歩、出勤×、今朝はお散歩だけ×、と散々な週でした。


花にとっての事実は、お散歩行かないのに、いつも通りおかあさんは出掛ける。
いつもと同じなのに、なんでだろう。

具合が悪いけど無理しているってこと、さぼったお昼寝と具合の悪い臥せ、違いわからないだろうなぁ。


最近、熱っぽいのってとき、額をお鼻にツンって付けます。
わかってくれないかしら。


お散歩、行かなくて良い?と囁きました。
ど真ん中で就寝ちう



ま、いっかな。でも、お散歩も行きたいな、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
この週末で絶対治さねば!
スポンサーサイト
【2015/10/30 23:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<眼科検診、問題なし | ホーム | 回数>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |