花といっしょ 眼科検診、問題なし
眼科検診、問題なし
定期診断で、眼科に行きました。

毎回毎回どきどきしながらの受診です。

眼圧は14と13。i
前回は、両方とも11だったので、上がってしまったと思ったのですが、左右差がないので、問題ないとのことでした。


リュックで移動していると、待合室などで、えっ、この中にいるの?と聞かれます。
静かに上手に入っていられるので、助かります。

花ちゃんありがとう。

それでも疲れるみたいで、よく眠っていました。
次回は2カ月後です。
無事に過ぎてゆきますように。
151031-1.jpg


お目目、見られるの、でも、痛くないし、なんてことないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/10/31 23:44 】 | 目のこと(白内障・緑内障) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<嫌です! | ホーム | ダウン>>
コメント
----
風ママさま
そうそう、問題なし、が一番です。
毎回毎回、肩に力が入ってるようで、大丈夫ですよと聞くと、肩が下がる気がしています。
鈴ちゃんはケージに入ることができるし、上手に車で移動できるのだから、問題なしでは^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/11/02 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
無意識に肩に力が入ってるようで、大丈夫ですよ、と言われると、肩が下がる気がします。
次回は2ヶ月後、年内に行くか、年明けにするか、様子を見て決めようと思ってます。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2015/11/02 12:11】 [ 編集] | page top↑
--よかったです--
問題なし・・・。
それがいちばんいいですね。
花ちゃん、よかったね。

そして、おとなしくリュックにいる
花ちゃんも偉いね。

鈴は、そんな練習したことがないから、
将来のためしておくといいかもと、思いました。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/11/02 08:34】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、安定していますね。

我が家、先日に行ってきました。
眼圧は、はなちゃんよりずーっと高いです。
15と23…
それでも、許容範囲だそうです。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2015/11/01 01:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |