花といっしょ 嫌です!
嫌です!
きれいな花?が植えてありました。
なんだろう


一緒に撮ろうとお願いしましたが、とってもいやだったみたいです。
ものすごく、つまらないってお顔されちゃいました。
憮然

おやつ見せたんだけどなぁ・・・


ここ、緊張するところだからいいお顔できないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/11/01 23:29 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あとふた月 | ホーム | 眼科検診、問題なし>>
コメント
----
風ママさま
一株だけのコキアです^m^

カメラ = 見るという習慣付けがまだついていません。
ミテというコマンドとおやつで関連づけたいと思ってるのですが、おやつを持ってなかったり、もたもたしたりでうまくいってないんです。
手早く撮ることで笑顔持続でもあるとおもうので頑張りたいです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/11/04 12:25】 [ 編集] | page top↑
--コキア--
おー、コキアですね。

赤くなってキレイな季節。

いっしょに撮りたいのに、笑顔がほしい時に
なってくれないとちょっと残念ですよね。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/11/02 17:25】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
やっぱりKOKIAですよね。
丸いイメージだったので、違うかな?と思ってしまいました。

そうそう、どこか悪いところがあると、そこに触れただけでも、ん?となりますね。

体調気遣いありがとうございます。
喉の痛みが止まったら鼻水、発熱が治まったら咳と順番に出てきてしまって・・・
とほほほほです・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/11/02 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
KOKIAですね!
私、これを見ると”愛・地球博”のモリゾーとキッコロを思い出します( ´艸`)

花ちゃん、眼科検診異常なくて良かった~(≧▽≦)
七は歯内治療中なので、口をモチャモチャしているだけで気になります。
話せないわんこ。
ほんとうに、飼い主が気をつけてやらないと!

mamehanaさん、1日の寒暖の差が大きな季節です。
お疲れをためないようにご自愛くださいね。
by:七ママ | URL | #-【2015/11/02 01:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |