花といっしょ あとふた月
あとふた月
今日から11月。
会社の人たち、どことなく違うと思ったら、クールビズが終わって、ネクタイになっていました。

今年も余すところ2月です。


雨降る、今年一番の寒い朝。
ちいちゃい子も寒かったのか、イレギュラーの排泄をしていました^m^

お散歩をさぼってしまったので、これは昨日の朝の写真です。


はなぁ~!!

ん?
なぁに

もう一枚。

はいは~い。
は~い



もういっちょ。

え~。
飽きちゃった



あたちが、ねぇねぇって言っても、おかあしゃんあんまり遊んでくれないの、
おつむてんてんってなでなでしておしまいなの、つまんないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめんね~。
まだ調子よくないのよ。
スポンサーサイト
【2015/11/02 23:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やってくれました | ホーム | 嫌です!>>
コメント
----
風ママさま
見てくれたとき、笑っていると、ほっと安心します。
いつも笑顔で歩けると良いのですが、まだまだ難しい花です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/11/04 12:25】 [ 編集] | page top↑
--撮りたくなる--
うーん、花ちゃん
いいお顔。

笑顔だね。

こういう顔は、いっぱい写真を撮りたくなるのよー。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/11/03 21:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |