花といっしょ 何思う?
何思う?
皇帝ダリアが咲いていました。
すくっ
凛々しい


険しい表情で歩いている気がしました。
そうでもないの

でも、名前を呼んだら、優しい顔でした。
ほっとしました。
なぁに


こんなことをしながら、のんびりお散歩していたら後半は雨が降り始め慌てて撤収した、休日の朝でした。


のんびりしていたら、急にせかされたの。
裸族のあたちが急ぐならわかるけど、おかあしゃん傘持ってるのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いや、降ってきたし・・・
スポンサーサイト
【2015/11/08 23:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいしくて楽しくて | ホーム | フレンドリーなのは>>
コメント
----
風ママさま
お花の名前はみんな受け売りです(^^ゞ

背が高いお花です。
この季節だんだん色がなくなってくるので、淡い色味は新鮮です。

笑ってくれててほっとしました。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/11/10 12:08】 [ 編集] | page top↑
--笑顔--
花ちゃんの笑顔がいいですね。

おおー。これは皇帝ダリアという名前なんですね。
とってもキレイ
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/11/09 21:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |