花といっしょ おいしくて楽しくて
おいしくて楽しくて
週末、おいしい楽しい時間を過ごしました。

春鶯囀(しゅんのうてん)ー春、うぐいす、さえずるという風情ある名前の山梨のお酒。
飲み比べセット

キャッチコピーに、きりり、さらさら、ふくよかと付いていました。
まさしくその通りの味わいでした。


さらに、スペシャルおつまみで、お土産でいただいたからすみ。
友人と、どうして魚卵ってどれもこれもおいしいのかしら、としみじみ語りました。


ちいちゃい子も気になってたまらなかったようです。
花ちゃん、これは、いろんな意味で、あげられない^m^
ごめん、だって、もったいないもん


初めての、すごくよい匂いがしたの。
すんすんしたかったけど、おかあしゃんに遠ざけられちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/11/09 23:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雑んぽ | ホーム | 何思う?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |