花といっしょ 雑んぽ
雑んぽ
降っていないと思い込み、スニーカー、裸族で出動した今朝。
細かい雨が降り続いていました。

軽装備なことが気になって、短時間で済ませたいと思い、かなり雑にお散歩してしまいました。

そっち行かないに対して、引っ張ってしまったり。
芝生の方へ行こうとしても、お腹が濡れてしまうので、行かないよ。

せめて時間だけでもたっぷり、も、してあげず。


ちいちゃい子にとっては不本意だったかもしれません。
だからかお写真撮ろうとしても、ちらっとも見てくれませんでした・・・


仕方ないのでいつもの場所でいつもの表情を。
丸顔^m^


なんか、なんかなぁ、なお散歩だったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/11/10 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋の花粉? | ホーム | おいしくて楽しくて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |