花といっしょ ごめんごめん
ごめんごめん
目覚めたときに上掛けが重たくないから、一緒にいないと思い、安心して足を延ばしたら、なにやらングッ!のような音。
端っこに乗っていたちいちゃい子を蹴った模様です(^^ゞ

身体を起こしたら、何するの?的瞳で見ていました・・・

恐れ入りますm(__)m


緊張してはぁはぁしてしまい、およだが見えます。
片耳もクイっと横を向いています。

それでも、こちらを見てくれた表情は、引きつり笑顔じゃなかったことがうれしいです。
なぁに


あたちは、おかあしゃんを蹴ったりしないのに、もう!という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめん、ごめん。
いないと思ったのよ。
スポンサーサイト
【2015/11/13 23:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<温めておきました | ホーム | おすすめ本>>
コメント
----
七ママさま
真ん中で寝てると、上掛けが重いのでわかるんですけど、はじっこだとわからない・・・
気づかないことありますよね~

楽しんでいるのは飼い主・・・これは思うこともありますが、飼い主が楽しいと愛犬も楽しい、と信じて、
楽しいの連鎖がつながれと思って、無理強い?しています・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/11/16 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
私も、ときどき蹴っちゃいます(^^;)
ベッドの上でも、ダイニングでも・・・
原因は、
「そんなところにいると思わないから」
っていうことが多いですね。

花ちゃんと同じく、七も緊張すると鼻水やおよだがポタポタ・・・
オフ会でそういう七を見ると、楽しんでいるのは飼い主だけなのか、と
申し訳ない気持ちになります・・・
by:七ママ | URL | #-【2015/11/14 02:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |