花といっしょ 温めておきました
温めておきました
夜、寝室のベッドのど真ん中でお休み中のちいちゃい子。

あらら、そこだと、おかあさんは布団を掛けることができない。
そぉっと抱き抱えて、ご移動願いました。

そして、横になったら、ちいちゃい子がいたところがとっても暖ったかい。
まるで事前に温めてくれてたみたい。

ありがと~^m^

これは座椅子で寛いでるところ。
ここも次に座ると、あったかい^m^
あったかいんだから~



寝てたのに動かされちゃったの。
でも、とっても眠かったからすぐに寝ちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/11/14 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いまいち | ホーム | ごめんごめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |