花といっしょ いまいち
いまいち
かなり激しく雨が降っていた今朝です。

雨だと匂いが薄まるせいか、ん?気になる!というような、お手紙も少ないようです。
あまり足を止めることもなく、止めたと思っても、なんか違う、なんか違う・・・


おまけに、マンション前では昼前からの晴れを見越して?イベント用のテントを設営しています。
休日の、雨の朝ならもっと静かなはずなのに、意外とうるさく、匂いも少ない、少々つまらない散歩になってしまったようでした。


見上げた顔、笑っていません・・・
いまいち

困った表情です。
なんかなぁ


なんかあんまり楽しくなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/11/15 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<抗ヒスタミン剤逆戻り | ホーム | 温めておきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |