花といっしょ 期せずして
期せずして
アレルギーのある白柴♂の飼い主さんと、秋のアレルギーについて情報交換しました。

白柴ちゃん、塗り薬が出されてるけど、嫌がって塗らせてくれない。
腿のあたりをちみちみするからはげて毛がない(うちもです!)など立ち話です。


暇だった花、白柴ちゃんのおちりをスンスンしていたら、嫌がられてガウっとされました。

白柴ちゃんは体格も大きく、少々本気を感じ、ヤバシと思った母、あわててリードを引っ張ったら、バランスを崩してこけてお腹が出てしまいました。


年下だったし、期せずしてお腹を見せたことになって、プライド傷つけちゃったかな、と思ったのですが、ちいちゃい子尻尾たらりんでした・・・

別れた後、抱っこして、不本意だった?
どう?と話しかけました。

何を思ったでしょうか。


尻尾ふりふり遊ぶ?なにかくれる?とお背中ピンで座っています。
わくわく


大丈夫だと思ったのに、ガウって言われちゃったの。
そしたら、急におかあしゃん引っ張るんだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
外でお腹を見せたこと、初かも・・・
スポンサーサイト
【2015/11/21 23:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかあしゃん取って | ホーム | 喝!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |