花といっしょ おかあしゃん取って
おかあしゃん取って
遊んでいて隙間に入り込んだボールがなかなか取れないちいちゃい子。
取ってと振り返ったら、助けに行こうと思っていました。

ところが、自力で取ろうとかなり粘っています。
(早く頼って~)


そのうちあきらめそうな素振りを見せました。
(えっ!!お願い振り返って!)


願いが通じて、やっと見てくれたので、すかさずお手伝い。
(ほっ!)


これで頼られなかったらかなり凹むところでした^m^

そんなものなの?なんか首かしげてます^m^
その通り


おかあしゃん頼りにならないしなぁ・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/11/22 23:20 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<現実直視 | ホーム | 期せずして>>
コメント
----
風ママさま
頼られるようになりたいです。
基本自分、次はあきらめる気がしてます。
ガンバレガンバレっていう応援、わんこもわかるんでしょうね^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/11/24 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
ロコモコさま
取ってって言うほうがかわいいですよ。
頼られるのはうらやましいなぁ。

手でチョイチョイってやったらよいのになんでわからないんだろうって思うときありますね。
けしてやらない仕草ではないのに^m^
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2015/11/24 12:27】 [ 編集] | page top↑
--頼る?頑張る?--
うちの子は、すぐに私に頼っちゃうタイプなんですが、私の顔を見た後「頑張れ、頑張れ」と応援すると不思議と自分で頑張って、難しいところに入ったボールも取ってきてくれたりします。

そのサジ加減って難しいんでしょうね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/11/23 17:37】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、エライ~!!(^^ 自分でなんとかとってみようって考えてますよね。
うちなんて、隙間に入ったらスグにこっち見て取ってってアピール。何回も見ますよ~なので、簡単には取ってあげない!どうやったら取れるか少しは考えなさいって感じです(笑)
by:ロコモコ | URL | #-【2015/11/23 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |