花といっしょ 現実直視
現実直視
薬を飲ませてから、ずいぶんよくなったアレルギー。
腿のハゲハゲも、かなり目立たたなくなりました。

が、それは親の欲目だったようで、久しぶりに会った方に、足どうしたの?と聞かれ、しょぼ~ん。
やっぱりまだ、少々目立つようです・・・

事実をちゃんと見なくては(^^ゞ


なかなかカメラ目線になってくれません・・・
ミテ~~~


すんごくかゆい、から、ちょっとかゆい、になったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/11/23 23:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さぼり | ホーム | おかあしゃん取って>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
あぁ、心が軽くなりました。
ありがとうございます。

そう、何気ないし、悪気ないし、たまたまそう自分が受け止めてしまっただけ、ってわかるんですけどね。
少しよくなってきてはいる、それは素直に喜びたいことです。
ありがとう。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/11/24 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
私の友人。アレルギーで、背中が真っ赤。
スポーツクラブでは、必ず、「どうしたの?」って聞かれ、ものすごく嫌がっています。
みんなは何気なく言っていても、当の本人にとっては・・・
よくなったかどうかは、mamehanaさんが一番わかること。あまり、気にしないで。
よくなったかも・・・って思ったら、素直に、花ちゃんと喜んじゃいましょうよ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/11/24 11:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |