花といっしょ さぼり
さぼり
またしてもお散歩をさぼってしまいました。
ダダダ~っと支度して出発、戻ってきてバタバタっと出勤するのなら30分は歩けたと思うのですが、前後、頑張る気力が湧きませんでした。


その代わり?舐めたり齧ったりしているので、お風呂場ブラッシング。
いい迷惑なちいちゃい子でした^m^

とはいえ、ご褒美の煮干しに、まだ釣られてくれるので、助かってます。


母の定位置にてくつろぎちう。
そこ座りたいんだけど。
交代しよ


散歩はないし、ブラッシングはされたし、踏んだり蹴ったりなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
まだ体調が戻りきっていません。早く元気にならないと・・・
【2015/11/24 23:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初!柿 | ホーム | 現実直視>>
コメント
----
ロコモコさま
お家の中、トイレ以外でもどこででも、トイレのできる花です(^^ゞ
こだわりないんでしょうね^m^

そうなんです、あんまりお散歩行きたい、行きたいって言わないから、ついついです。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2015/11/25 17:43】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
早い者勝ち^m^
優しいですね~
うちは、私の場所(^^ゞ

でしょ、あそこにいると、なんだかあんな表情してるんですよ。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/11/25 17:43】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんは、お家でもおトイレが済ませられるから良いですよ。だから『お母しゃん、散歩行けなくても気にしなくていいよ』って言ってますよ!煮干しバンザイでしょう♪
うちは、サボりたくても…絶対おトイレ外派なので散歩サボれない(^_^;)
by:ロコモコ | URL | #-【2015/11/25 16:55】 [ 編集] | page top↑
----
あはは・・・
我が家も、特等席、お父さんとテツとソラの奪い合いですよ。我が家は、早い者勝ち!
花ちゃん、満足げ(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/11/25 13:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |