花といっしょ わからないよ
わからないよ
おもいっきり楽しそうに尻尾フリフリ、はしゃいで寄って来たちいちゃい子。

遊んで、って言ってるようだったから、立ち上がったら、ギャ!!っと驚くように逃げて、ケージin。


でもまた腰を降ろすと、笑いながら跳ねるようにやってきます。
で、立ち上がると逃げる。


花ちゃん、遊びたいの?逃げたいの?
何をしたいのか、おかあさんわからない・・・


昨日の朝。
なんだかぼや~んとしてるような、顔つきがいつもと違う。
口元が緩んでる?


んとね、なんとなくうれしくて跳ねてるだけなの。
別におかあしゃんに遊んでほしいってわけではないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/11/26 23:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<回りを見る | ホーム | 初!柿>>
コメント
----
ちゅらママさま
ほんとほんと、どうしてほしいと思っているのか、ムツカシイ^m^
わかりやすく甘えてくれたり、誘ったりしてくれたら、良いんですけどねぇ。
わかってよ、でしょうか^m^
by:mamehana → ちゅらママさま | URL | #-【2015/11/27 17:45】 [ 編集] | page top↑
--あります、あります(笑)--
うちのちゅらも私の膝にスリスリしてくるので「なあに?抱っこする??」なんてしようとしたら眉間にしわ寄せてササっと逃げ、また、しばらくしたらスリスリ…そして抱っこ??と聞くと去っていくという…(^^;

はなちゃん、「ねえ、おかあしゃん~、フフフなんでもなあ~い」って感じなのでしょうか(笑)

柴犬女子はなかなかムツカしいです。
by:ちゅらママ | URL | #-【2015/11/27 17:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |