花といっしょ 避難してたのに
避難してたのに
出勤時のお留守番はリビングのみフリー、境の扉は閉めたままです。

バタバタ支度する様子を机の下から見てることが多いちいちゃい子。
そのまま、行ってきますと出掛けます。


リビングでお留守番、わかっていると思っていたら、今朝は寝室でくつろいでいました。

呼んでも動かないので、仕方なく抱っこでご移動いただきましたが、会社用の黒のトップスに毛が・・・
時間のない朝、いつもと違うことする余裕ない(^^ゞ

角度のせいか太ってみえる・・・
えっ、そんなぁ


バタバタするおかあしゃん見てるの、せわしなかったから避難してたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/12/04 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<留守番の長さ | ホーム | またまたさぼり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |