花といっしょ 優勝?
優勝?
ごみに出そうと、大小のたたんだダンボールを手に玄関に向かうと、その姿を緊張の面持ちで見つめるちいちゃい子。
たたんだダンボールが不審なのか、捨てて戻る、ほんのわずかな時間ですが、同じ姿勢でいることが多く、半固まりのようです。

先日は、いつもに増して大きな袋を持って、捨てに出ました。
想定通り、身体を固くして、直立で見送ります。

少し長い時間かかったのですが、戻ってみたら、微動だにしていない(ように思えました)

えっ?
5分か10分は経ってるのに、まさかあのまま動いていない?

だるまさんがころんだ選手権ならぶっちぎりで優勝かも。
あ、だるまさんがころんだ、で動かないといけない?

普通にしてても動かないしねぇ^m^
まぁね


だって、なんか変だったんだもん、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/27 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<花粉ブロックしている? | ホーム | 後ろをとりたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |