花といっしょ 回りを見る
回りを見る
雨だったり、体調不良だったりで、ぼんやり歩くことが多かったこのところ。

ふと気づいたら、気温差からカーブミラーは曇ってるし、そもそも吐く息が白くなっていました。

並木道の桜はずいぶん葉が落ちていましたが、陽の光が透けてまるで紅葉のようでした。
日差しがうまく撮れてませんが


やっと、回りに目が行くようになり、お散歩が少し楽しくなってきました。
体調、あとひと息で戻りそうです。



今朝のちいちゃい子。
雨上がりの地面はそそられる香りがたくさんあるようで、いっぱい匂いを嗅いで、マーキングしていました^m^
ち~っとな


おかあしゃんの足どりが軽かったの、あたちもうきうきしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/11/27 23:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<視線 | ホーム | わからないよ>>
コメント
----
フランママさま
絶不調からまぁまぁになってきました。
体調が悪いとなかなか頭をあげて歩くことができないですよね。
空気が澄んでくる季節ですし、せっかくのお散歩、楽しんで歩きたいです。
寝坊しがちですが(^^ゞ
by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2015/11/30 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
気遣いありがとうございます。
なかなか、好調になれないのですが、絶不調からまぁまぁになりました。
花には一杯我慢させてるので、かわいそうです・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/11/30 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
調子が戻って来て良かったですね。
悪いと本当にお散歩が楽しめませんものね。
季節も進んでいるようで、私も今日は同じ木を見上げたような気が、、、。笑

きれいですよね。落ち葉や紅葉が。
もう少し楽しめそうですよ。
by:fran9923 | URL | #RV.Uo77k【2015/11/28 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
ご体調、戻ってきているようで安心しました。
週末はゆっくり休んでくださいね。
by:七ママ | URL | #-【2015/11/28 01:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |