花といっしょ 治まって
治まって
きょうから12月、師走です。
しわすという言葉を耳にするだけで、なんだか慌ただしい感が湧く気がします。


一錠飲んだだけで、すっきりと効くことが多いステロイド薬。

昨晩飲ませ、顕著であったら、5日おきに飲ませる形で対処するか検討したいと思っていました。
しかし、効いてはいますが、まだ舐めたり、ちみちみしたりしていたので、いままで通りの3日連続投与にしました。

このまま治まってくれれば、これで打ち止めにできますが、状況によっては、14日頃から再度投与になります。


年明け3月頃からは花粉の季節が始まります。
せめて、1月、2月だけでも断薬できればと祈っています。


眠くてもわ~んとしています^m^
落ちそう


味の違うカリカリがたまに入ってるの。
お味?んと、わかんない、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/12/01 23:33 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<時間のない平日なのに | ホーム | 寒くなってきているのに>>
コメント
----
七ママさま
お薬とは思わず、味の違うフードだと思ってるかもしれません。
おやつのように一粒あげても、野菜より食いつき良い気がします。
免疫力upにならないかと思い、しいたけの粉を振りかけていましたが、効いてるのかどうなのか、いわしの頭かプラシーボか^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/12/02 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
カイカイ、治まるといいですね。
花ちゃん、お薬をちゃんと食べていてえらいです。
七は、サプリメントの粒を器用に残します(--;)
よく効く薬はありがたいですが、対処薬ではなく、
根治できるお薬が開発されないかな。
二男もアトピーがあるので、切に願っています。
by:七ママ | URL | #-【2015/12/02 01:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |