花といっしょ 時間のない平日なのに
時間のない平日なのに
こちらを見てもらおうと、ミテと連呼するものの・・・
見てくれない。
やだ

落ち葉と保護色を撮ろうとマテと言ってみたものの・・・
ちょうどよいところで止まってくれない。
マッテと言われても


そのくせ勝手に走り出す。
実はちょっと怖くてピューですが。
おかあしゃん、遅い!!


花ちゃん、最近わがままが過ぎませんか?

仕方ない、ミテあげるから、早くして。
早くぅ


お写真撮ってたくせに、急いで~って言うの。
それなら普通に歩けばいいと思うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/12/02 23:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたさぼり | ホーム | 治まって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |