花といっしょ またまたさぼり
またまたさぼり
雨降りでもないのに、お散歩さぼってしまいました。
予報では朝から降っているようだったので、寝る前には、ゴム長姿もイメージしていたのに(>_<)


自戒を込めて、さぼった恒例、朝のお風呂場ブラッシング。
じたばたしますが、煮干しで釣って、ちゃっちゃか、ちゃっちゃ。

いっときより、抜ける量は減りましたが、相変わらず柔らかい下毛が抜けました。


お散歩さぼりがちの不甲斐ない飼い主ですが、リビングで眠っていても、寝室からオイデと声をかけると、てちてちと来てくれます。

お腹空いただったりおやつ頂戴だったりとお口を舐めます。
遊んでと尻尾ふりふり寄ってきます。


甘えたり寄り添ったり、まっすぐな気持ちでいろんな仕草をみせてくれるちいちゃい子。
ちゃんと向き合っていたいと思います。

もう少しちゃんとしてくだしゃい


『いっぱい遊んで』『いっぱいおやつちょうだい』
そして、『もう少しちゃんとしてくだしゃい』という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/12/03 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<避難してたのに | ホーム | 時間のない平日なのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |