花といっしょ あしながもどき
あしながもどき
昨年までぎんなんをいっぱい落としていた、姿形の良い、立派ないちょうの木がありました。
今年に入って早々、自治体で大幅な枝打ちをし、ずいぶん無様な姿になってしまいました。

夏になっても葉はあまり繁らず、秋にぎんなんも落とすこともありませんでした。

今は子孫繁栄より、自分を育てることに一生懸命になっておくれ、と見守っていたのですが、紅葉の季節になったら、なけなしの葉は、色づくどころか、枯れてきました。

それまでのとても見事な姿を思い出すにつけ、複雑な気持ちになっています。


これは別の木ですが。
もっと形良かったような



寒くなって、太陽が低くなってきました。

時々みなさんのブログで見かけるあしなが写真。
トライしてみました。

お座りさせて、並んでと、四の五のやっていたら、何してるの?と動いてしまいました。
なになに?

仕方ないのでおやつを食べてるところをを撮ってみましたが、なんだか花の足、らくだみたいになっちゃいました(^^ゞ
らくだじゃないの

またトライしてみるから、その時は協力してね。


あたちを撮ってたんじゃないのかしら?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/12/07 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かゆみ、出るな!! | ホーム | なにが気になったの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |